介護食のブログ

どろどろベタベタの食事って食べたくないですよね

おかぁちゃんの食日記

昨日、病院受診後入院となりました。暴れた前科があるので今回は最初から個室になりました😅

高くつきそうです😭整形の先生は

簡単に預かってあげるからその間に自分の身体治してきなさい。と言われたんですが、、、そんな簡単になおることないでしょ😢不安になりました。簡単なことなら整形のかかりつけの先生すぐに処置してるよなんて思いです

頭の上から言われるけど、私のこと思って言われるのわかってるんだけど、、、複雑です😭

母は、昨日は落ち着いてました。

電話もなかったから大丈夫だと思います。これから又病院に行き様子見てきます。

昨日の病院のごはんです

半分も食べれなかったです